2005年05月07日

藤井隆と乙葉が婚約!!

 最近は本業が忙しくて更新がなかなか出来ませんが、CMサイトなどのリードメール、アンケートでこつこつポイントをためてます。ゆとりが出来てきたら、自営業の研究をしていこうかと思ってます。

 しかし、今日驚いたのは、藤井隆と乙葉が婚約発表を行った事です。お笑い芸人が結婚ラッシュですね。ネプチューンの名倉といい、芸能人のカップルが誕生してますね。藤井隆が出てきたころなんて「ホットホット」ダンスの芸で注目されました。「オカマ」っぽいキャラの先駆者として進出してたんですが、まさかグラビアアイドルとゴールインとは以外でしたね。

まあがんばってもらいたいものです。

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア



posted by ハイブリッドフリーター at 22:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藤井隆と乙葉が婚約!
Excerpt:  SANSPO  さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。  また、本題とは関係ないですが、SANSPOで使って..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-05-08 01:14

【構想中】韓国人と仕事をします。一回失敗してますけど・・・今度こそ
Excerpt: 【失敗談】こんにちは 韓国人の方って皆、見栄っ張りなのですか?{/face_yoka/} 去年、知り合いを通して(例の250万円の手形を不渡りにした人)、 韓国人と知り合いました。 韓国のスンチョン..
Weblog: 世の中の気になる情報&私の数奇な日常(韓国人との変わった交流)
Tracked: 2005-05-08 02:15

藤井隆と乙葉の相性/占い
Excerpt: 婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。 ふたりの相性を見ていきます。 藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。 ボランティア精神に溢れ、 みんなに優しい人です。 こころを表す月は山羊..
Weblog: 占いであそぼ!
Tracked: 2005-05-08 09:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。