2005年04月12日

亀田興毅がポステリングで移籍か! 11日お小遣い懸賞成果

 亀田興毅が入札制度で現在所属しているジムから放出されそうです!破天荒ボクサーとして関西で有名になったのですが、亀田選手の父親と所属しているグリーンツダジムが、選手の育成方法で対立しているのです。ファイトマネーのことでもめてるみたいですが、あまりの要求の多さにジム側も態度を硬化させたみたいです。

 まあ日本人ボクサーで世界クラスを狙える逸材して注目を集める亀田選手ですが、ボクシング界の鈴木亜美になって欲しくないものです。

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


お小遣い懸賞成果

JCBギフトカード(2千円)
posted by ハイブリッドフリーター at 08:16| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
わたしからもTBさせてもらいます。

亀田家は昭和のスポ根アニメを彷彿としていて好きなんだけど、この件にはガッカリしました。

早期解決を祈ります。
Posted by ドミトル少尉。 at 2005年04月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀売ります
Excerpt: 日本ボクシング界で今最大のホープと言えば 高校アマチュアボクシング6冠の粟生隆寛 そして空手世界ジュニア大会優勝、最年少での社会人大会優勝を成し遂げた亀田興毅であろう。 しかしその亀田が現在競売に掛け..
Weblog: KAIWARE〜ニュース〜
Tracked: 2005-04-12 23:14

亀田とジム
Excerpt: ボクシングの“浪速のロッキー”こと亀田興毅が、ポスティングシステムでジムの移籍先を探すこととなった。しかし亀田側は「寝耳に水だ」と、訴えている。   もともと、亀田の親とジムの間で..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-04-13 00:12

亀田興毅「3000万円」は安いか高いか。
Excerpt: グリーンツダジムの発表によると 亀田興毅を最低落札価格3000万円からの入札で 他のジムに移籍させることを決定したという。   人気は抜群、スター性も抜群の亀田。 「亀田とKOはセ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-04-13 01:20

亀田興毅(3)。
Excerpt: 今まではボクシングで魅せていたけど、 今度はゴタゴタで魅せてくれた。 グリーンツダジムが3000万円で、 亀田興毅を他のジムに売ろうとしている。 原因は亀田父にあるみたいだ。 金..
Weblog: ドミトル少尉のひとり報告書。
Tracked: 2005-04-13 21:52
×

