2005年04月08日

カープが逆転勝ちです! 7日お小遣い懸賞成果!

昨日の広島対阪神戦はすごい展開になってました。とったりとられたりシーソ−ゲームだったので、テレビの前でドキドキしながら見てました!

嶋の九回の嶋の同点ツーランと浅井のサヨナラヒットでカープが勝ったのですが、一つの手ごたえを感じた試合でした。嶋にもやっと一本が出たのでこれからが楽しみです。年に一度見られるか見られないかの試合でした!広島に住んでいるのでテレビ、ラジオの放送があるので楽しめそうです。


ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


アクセスアップが無料で出来る!!

お小遣い懸賞成果

タイガー IH炊飯器(JKC-A100)
超最新のデジカメ!SONYサイバーショット(DSC−P73)
シャープ液晶テレビアクオス他101名様にプレゼント!!
posted by ハイブリッドフリーター at 10:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2846327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。