2005年04月04日

松井秀喜が初ホームランです!! 3日お小遣い懸賞成果!

松井がやってくれました!!いきなりホームランですよ!!5番左翼で先発出場して、8回に2ランを打って大活躍でした!!

メジャーの話題では中村紀洋がマイナー行きを不服としているみたいです。日本球界復帰も視野に入れてるみたいですが、いかんともしがたい状況ですね。マイナーでがんばったほうがいいですね。

日本の球界では広島が巨人に三連勝しましたが、ちょっと今年は雰囲気が違うかなっと感じさせてくれる試合でした。明日からの地元開幕戦でどれだけ活躍するかが鍵ですね。

新球場建設問題などをスムーズに行わせるには、カープの活躍が重要です。熱しやすく冷めやすい広島県人をいかに持続させるかは選手にかかってます。がんばってもらいたいものです。

ヒョ-ドルと高阪の試合はあっさりヒョ-ドルの勝ちでした!詳しい結果はこちら!
やっぱり日本人ではヒョードルはとめれないですね。体格やばねの違いはどうしようも無いですね。体格で勝る外国人に格闘技の技術を教えたらもう手がつけれないです。
いよいよミルコVSヒョードルが実現しそうです。ミルコクロコップの左ハイキックが当たるかどうかが注目です。

プライドヘビー級戦線も注目です!

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


アクセスアップが無料で出来る!!

ヤフーオークションでビジネス始めよう!
posted by ハイブリッドフリーター at 13:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。