2005年03月27日

前田日明の姿がテレビでみれました!! 26日お小遣い懸賞成果!

HERO’Sの大会をテレビで観戦しましたが、やっぱり前田の姿が全国放送にのったことが大きかったです。WOWWOWのマイナーなテレビ媒体から、地上波の全国放送にリングス勢が出てきた事には感激をしましたね。

中量級の選手の試合を目立たせていくみたいなので、今後テクニシャン系の選手が出てくることに期待したいです。総合版K-1のMAXみたいな興行になっていくのだと思います。プライドよりミドル級の人気選手を抱えているので、須藤元気や宇野薫の対戦カードに注目を集めています。修斗からも有力な選手が参戦してきて欲しいものです。

山本KIDと宇野薫の対戦も面白いと思うし、アレッシャンドロ・ブランカ・ノゲイラも参戦してきてもらいたいですね。プロデュ−スのやり方では無限の可能性を秘めたイベントになっていきそうだと思います。

プライドよりも優れている点は、前田の持っているスカウトネットワークです。前田自らスカウトに行くことがすごいので、どんどんスター候補をつれてきてもらいたいです。

私が選ぶ、今回の大会でのベストバウトは宇野 薫対ヨアキム・ハンセンです。
ハンセンの勝負強さと日本人に対する不思議な相性のよさが出た試合です。判定では確実に宇野が勝てる見込みがあったのに、膝蹴り一発で逆転した勝負の怖さが出たところが一番印象に残りました。

須藤元気の入場シーンもなかなか面白かったですし、演出に関してもプライドより若干落ちますが、試合内容の濃さで売っていくんだろうと感じました。

今後、前田日明の動向には目が離せません。

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


キャンペーン期間が3/31で終了です。お申し込みはお早めに!!

お小遣い懸賞成果

パナソニック DVD/CDプレーヤー(DVD-S39)
COACH/コーチミニシグネチャースモールホーボーバック

posted by ハイブリッドフリーター at 13:31| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(13) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。赤い上着の前田の姿には感動しました。ロシアン・トップチームやブラジリアン・トップチームも元リングス・ネットワークですし、中量級の選手を派遣してもらいたいものです。
Posted by not-defined at 2005年03月28日 00:43
TBありがとうございます。

宇野薫の試合は終始動きっぱなしで、いい試合でした。
前田の姿がテレビのゴールデンタイムに映っていることにも感動。できればキャプチュードを聞きたかったなあ。
Posted by とりあえず、生 at 2005年03月28日 08:12
前田と船木のニアミスが私にとっては衝撃でしたね(笑)。
Posted by アキラ at 2005年03月28日 17:03
TBありがとうございます。

前田ネットワークを使えば新選手の発掘も
うまくいくかもしれません。お金はK−1
が出すでしょうし。メガ・バトルトーナメント
に今から期待してしまうなぁ。
Posted by hagyy at 2005年03月28日 23:17
トラックバックありがとうございます。
今回の興行はボク的には思いっきり消化不良でした。試合そのものはそれなりに楽しめたのですが、せっかく現場復帰した前田日明兄さんから一言もコメントを頂かずにシカトしたTBS!何がやりたいんだコラァ!(怒)といった感じですね。

これなら、裏の新日両国大会で永田相手に約20年前の前田vs藤原戦を彷佛とさせる演出した高坂の方がよっぽど前田への愛情を感じるってもんです・・・って言うか、アンクルホールドを極め切れずにロープに逃げられ落ちた永田が間抜けなだけですが(笑)
Posted by jonson_dx at 2005年03月28日 23:31
遅くなりましたがTB有難う御座いました。
気付かなくてスイマセン・・・
Posted by SHUNSUKE at 2005年04月24日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2631543

この記事へのトラックバック

HERO'S
Excerpt: 昨日の飲み会で見てなかったHERO'Sをビデオでつい先ほど見ました。 一番楽しみにしていたヨアキム・ハンセンvs宇野薫の試合が一番最初でビックリ!これはいい試合が見れそうだと意気込んでおりました。宇..
Weblog: ankoのパーダラ日記 〜後悔するにゃ若すぎる〜
Tracked: 2005-03-27 15:27

サイドビジネス、転職、就職情報のトラックバック広場
Excerpt: 本気の仕事探し、在宅ワーク、サイドビジネスのトラックバック広場を公開いたしました。貴サイトのような優良なサイトに参加していただけるとうれしいです。仕事関係の日記をUPされるときは是非トラックバックして..
Weblog: 実録リッチガール【勝ち組のサイドビジネス】実況中継!
Tracked: 2005-03-27 16:55

HERO’S 至弱が至強挑む時
Excerpt: HERO’S 秋山連勝できず。サップは復活 新大会“HERO’S”旗揚げ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200503/26/ind..
Weblog: 思考遊戯主義〜illな男塾〜
Tracked: 2005-03-27 17:31

HERO’S 思っていたよりよかった
Excerpt: 今日は「HERO’S」の旗揚げ興業。テレビもゴールデンタイムに放送という力の入れようだ。 正直、自分的にはあまり期待していなかったのだが、楽しめた。 個人的には「宇野 薫 VS ヨアキム・ハン..
Weblog: なんちゃって 徒然日記
Tracked: 2005-03-27 23:59

HERO’S 思っていたよりよかった
Excerpt: 今日は「HERO’S」の旗揚げ興業。テレビもゴールデンタイムに放送という力の入れようだ。 正直、自分的にはあまり期待していなかったのだが、楽しめた。 個人的には「宇野 薫 VS ヨアキム・ハン..
Weblog: なんちゃって 徒然日記
Tracked: 2005-03-28 00:15

RINGSネットワークここに復活−「HERO'S」
Excerpt: ここにきて表舞台から姿を消していた2人の人物の動向から目が離せない。 第一線で活動していたのに、ある日を境に姿を消した男。 前田日明と難波章浩。 ハイスタ難波についてはおいおい何かの..
Weblog: M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
Tracked: 2005-03-28 00:21

選ばれし者の恍惚(こうこつ)と不安、二つ我にあり
Excerpt: 昨日の格闘技イベント。 前田日明のプロデュースで行われたものだが、解説に船木将勝が出演していた。 リングスとパンクラスともにUWFから袂を分かれ長く日本の格闘技界をリードしてきた二人。 こんな形で、同..
Weblog: ESCALGO NEWS!
Tracked: 2005-03-28 08:25

HERO'S
Excerpt: あまり期待してなかった分だけ、結構面白く観られた。 KOとタップを奪う決着が多かったせいか、全体を通して気持ち良い大会という印象。 やはり判定までもつれこむと観ている時間も長くなるし、「勝ったー!..
Weblog: イヌマル雑記帳
Tracked: 2005-03-28 14:18

HEROES旗揚げ戦
Excerpt: し、しまったぁー 前半30分みのがしたぁぁぁーっ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!   地獄の風車見れなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。   しっかし、期待していた割..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-03-28 23:23

テレビの方がおもしろかったかも。
Excerpt: HERO'S旗揚げ戦に行ってきました。 とても楽しめました。今後も今回のような好カードを期待しちゃいますね。 頑張ってほしいです。 実は会場の雰囲気が微妙に地味な印象がしたのですが、そう感じ..
Weblog: つれなのCD+日記
Tracked: 2005-03-29 00:58

前田日明 復活「HERO’S」
Excerpt: リングス活動休止より3年、 その頃から私の格闘技熱は冷め、K-1、PRIDEにも夢中になれなかった。 前田日明が格闘技界に戻ってきたことは喜ばしい。 リングアナの選手紹介で、 「リングス ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-03-29 08:45

HERO’S結果
Excerpt: 前田日明がスーパーバイザーを務めた総合 格闘技イベント「HERO’S」が26日、 さいたまスーパーアリーナで行われた。 PRIDE参戦時は結果が芳しくなかった 大山峻護はヴァレンタイン・オーフレイム..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-04-03 12:45

宇野薫
Excerpt: 宇野薫の最新情報をチェック!ad2();         宇野薫 ニ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-10 10:40
×

