2005年03月16日

安藤美姫が注目!! 15日お小遣い懸賞成果!

インフォプレナー入門 非常識な基礎講座

16日からフィギュアスケート世界選手権(モスクワ)が始まります。注目はなんといっても現役女子高生の安藤美姫選手!! 安藤選手の地元が愛知ということもあり、万博関係のトヨタのCMにガンガンでてる子です。

トリビアの泉に「1000回まわってもスケート選手は目を回らない」で出演してました。オリンピッククラスの選手は超人的な身体能力をもっているものですが、スポーツの舞台から離れると普通の女子高生!ぬいぐるみ集めが趣味だそうです!

他にも荒川静香選手、村主章枝選手も出場です!最近女子スポーツ選手が活躍して、競技が注目されるケースが増えています。プロスポーツでアイドル的なプロ選手が出てきて人気を復活させる戦略があってもいいと思います。

プロレス、格闘技業界でも女性タレントや美形選手を使っているので、プロ野球でも女性の選手がそろそろ出てきてもいいと思うのですが、どうでしょうか?規約では女子の参加もOKと言っておきながら、そういった選手の発掘、育成を行っていない。単に実力だけでなく、時代のニーズに合わせた選手の育成の工夫が欲しいです。

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


資本0から年収3000万を稼ぐ方法

毎日2500アクセスの情報!!!

相互リンク募集!!リンクしたいかたはクリックしてね!!!

お小遣い懸賞成果

アンテノール エスプリアンテノール(EA-20)
2005サッカー日本代表ポテトチップスBOXをプレゼント
おっと、突然現金プレゼント
オメガ 3510-50 スピードマスターオートマティックをプレゼント
ナチュラルミネラルウォーター コントレックス500ml×6本セット
posted by ハイブリッドフリーター at 09:25| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(12) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by goo at 2005年03月20日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安藤美姫。4回転。
Excerpt: ■安藤美姫。なんか熱愛報道とかあるらしいけど、ほっといたげよう。大事な時期に。4回転頑張れ!そういや、たまたま立ち読みでサンデーの新連載のフィギュアスケートのやつ読んでしまった。しまった〜。ちょっと面..
Weblog: スポンジの如く
Tracked: 2005-03-16 13:43

フィギュアの新星・安藤美姫の商品価値
Excerpt: ゲンダイにフィギュアの新星・安藤美姫の商品価値という記事がでてます。確かに職場でも安藤選手といってわからなくてもトヨタとサザンのキーワードでみなさんわかります。CMは大成功でしょう。このブログも安藤選..
Weblog: HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記
Tracked: 2005-03-16 13:44

安藤美姫(17)は付け乳首か!?
Excerpt: フィギュアスケートの世界選手権(14日開幕、モスクワ)に向けて、安藤美姫(17)...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-03-16 16:34

安藤美姫たんのポッチがっ!!(*´д`*)ハァハァ
Excerpt: すごいよ!!美姫たん (;´Д`)ハァハァ
Weblog: Take it easy!!
Tracked: 2005-03-16 20:41

安藤美姫ノーブラ透け乳首で練習
Excerpt:  フィギュアスケートの世界選手権(14日開幕、モスクワ)に向けて、安藤美姫(17)は13日の練習で大技の4回転サルコーを2度も決めた。  午前6時からの早朝練習に女子テニスのシャラポワ(ロシア)..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-17 00:34

胸ぽっちとドキッチ
Excerpt: あなたは見ただろうか?安藤美姫の胸ぽっちを! 氷上で華麗に舞う日本人十代女性の胸ぽっち攻撃を体感しただろうか? あんみきぽっちを取るか、シャラぽっちを取るかで 悩む人があなたの周りにいるだろうか..
Weblog: 茶番町三
Tracked: 2005-03-17 02:05

【雑感】世界フィギュア開幕!!
Excerpt: 日本中の注目を集める世界フィギュア女子の予選が行われました。☆infoseek ニュース 安藤がB組2位、村主A組2位・荒川4位…フィギュア (読売新聞)日本勢はまずまずのスタートを切ったようですね。..
Weblog: 足立区民の雑感blog?
Tracked: 2005-03-17 08:45

美姫画像、タンクトップで伸び伸び4回転2回
Excerpt: フィギュアスケートの世界選手権(14日開幕、モスクワ)に向けて、 安藤美姫(17)は13日の練習で大技の4回転サルコーを2度も決めた。 http://www.nikkansports.com/ns/..
Weblog: ミセスきらりのオススメTV番組クイック紹介
Tracked: 2005-03-17 18:31

安藤美姫写真 スケートブーツ画像
Excerpt: 演技中 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=ХC… 表彰の様子 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/se..
Weblog: ブーツの似合う女性芸能人をヲチするサイト
Tracked: 2005-03-17 21:09

「エログ王」は移転いたしました
Excerpt: いつもトラックバック有難うございます。このたびブログを移転いたしました。ブログタイトルは同じく「エログ王」のままでリニューアルスタートいたしました。リンクを貼っていただいたりブックマークされているサイ..
Weblog: *** エログ王 ***
Tracked: 2005-03-17 23:27

安藤美姫
Excerpt: 安藤美姫はフィギュアスケート選手。 オリオンクラブ所属。 安藤美姫の愛称は「アン...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-18 15:53

きっかけは??フジテレビ!に安藤美姫と・・・。
Excerpt: きっかけは??フジテレビ!にフイギュア界のアイドル・ミキティこと安藤美姫と格闘家の角田信朗が共演するそうで・・・。 フジのスポットCMに“美女と野獣”登場  安藤美姫&角田信朗「きっかけは..
Weblog: ヨッシーのへえーなブログ
Tracked: 2005-03-19 00:37
×

