2005年03月13日

ドラえもんの声優が変わりました! 13日お小遣い懸賞成果!

ブログでお金を稼ぐノウハウ!!

ドラえもんの声の担当がとうとう変わるみたいですね。あまりにも声優陣が高齢化してきたため、大幅に若返りを図るみたいです。ここまで長寿番組になるとは思ってみなかったんでしょうね。今年はドラえもんの劇場映画を公開しないので、来年の公開に向けての下準備を行うのでしょう。

ドラえもんはミッキーマウスに匹敵する、日本が生んだキャラクターなので大切に育てていってもらいたいものです。外貨の獲得にも繋がるでしょうしね。



ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア



相互リンク募集!!リンクしたいかたはクリックしてね!!!

アンケートサイト情報はここからアクセス!!!

お小遣い懸賞成果

東芝 VTR一体型DVDビデオプレーヤー(SD-V400)
Louis Vuitton モノグラムチェリー ラウンドコインケース
ティファニーオープンハートMAネックレス
大人気ブルガリ・キーリング
現金10万円プレゼント
posted by ハイブリッドフリーター at 23:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(25) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2403475

この記事へのトラックバック

ドラ衛門
Excerpt: 本日2回目の更新。 取り上げるべきであったネタを書きそびれてました; ドラえもん。昨日3/11の放送は今までの声優陣による最後のドラえもん通常放送だったんですね。通常放送というだけで、次週..
Weblog: よいこの日記
Tracked: 2005-03-14 18:08

NEWドラ
Excerpt: ドラえもんの新声優が発表された ぶっちゃけ、一人しか分からない・・・ もともとそんなにアニメ見ないからなぁ
Weblog: 百色華火??momoiro-hanabi??
Tracked: 2005-03-14 18:11

ドラえもん 新声優陣が決定
Excerpt: 新ドラえもんの声が聴けます。長年聴き慣れた声が耳に染み付いているので、新ドラえもんはしばらく慣れられないかも知れない・・・
Weblog: 涙がピロリ☆ -2号館
Tracked: 2005-03-14 18:13

ドラえもん 新声優公表
Excerpt: 3月13日付け朝日新聞朝刊に新声優の記事。 GoogleNEWSを見ると同様の記事がたくさん。 内容がかぶるので、これだけ読めば大丈夫そう。 ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳(朝..
Weblog: LIL's commonplace days
Tracked: 2005-03-14 18:50

ドラえもん新体制発表
Excerpt: ついに発表されました 情報元 コロコロで発表されてましたが本当にジャイアンが14歳なんですね う〜ん、見えないorzまあオーデションしたんだろうから大丈夫だとは思います 個人的には関智一さんが出て..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-03-14 19:24

ドラえもん新体制発表
Excerpt: ついに発表されました 情報元 コロコロで発表されてましたが本当にジャイアンが14歳なんですね う〜ん、見えないorzまあオーデションしたんだろうから大丈夫だとは思います 個人的には関智一さんが出て..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-03-14 19:24

「ドラえもん」新声優陣発表!!
Excerpt: おっ ドラえもんとうとう発表ですね。 テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から発表された。オーディションで600人近くからドラえもんの声に選ばれたのは水田わさ..
Weblog: ファルコングラフィック BLOG
Tracked: 2005-03-14 19:35

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
Excerpt: 新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り。 ドラえもん→水谷わさび のび太→大原めぐみ しずかちゃん→かかずゆみ スネ夫→関智一 ジャイアン→木村昴 だそうです。
Weblog: SSM-1B・改
Tracked: 2005-03-14 19:41

NEWドラえもん
Excerpt: 21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!(TV朝日より) 声優決定「ドラえもん」38歳若返り(スポニチアネックスより) ドラえもん:新しい声優決まる 206歳..
Weblog: D&K
Tracked: 2005-03-14 20:16

一足遅くドラえもん
Excerpt: こんにちは、煎餅職人の苦労が身にしみた椎名です。 親戚からこれを焼けば煎餅になるぞよと、餅を送ってもらいました。 早速魚焼き網やらオーブントースターやらで焼いてみましたが これがなかなか難しく、気を抜..
Weblog: 芋侍はかく語りき
Tracked: 2005-03-14 20:29

「サザエさん」のワカメちゃん役&「ドラえもん」主役5人の声優交代へ
Excerpt: 人気長寿アニメの「サザエさん」と「ドラえもん」の声優さんがとうとう交代することになりました。 「サザエさん」は、ワカメ役の野村道子さん(65)、「ドラえもん」は、主役の5人が一気に交代されること..
Weblog: GIZAファンのためのページ。
Tracked: 2005-03-14 21:03

新ドラえもんの声(動画)
Excerpt: これが新ドラの声です。 ようするに、水田わさびさんです。 うーーーん? 似てる人を選んだって言ってたのに、似てるか?似てないことはないが。 まぁ、全く新しいドラえもんってことなんですね。 ..
Weblog: 漂流皇室
Tracked: 2005-03-14 21:11

水田わさびさん、でした。
Excerpt: ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳 出ましたね〜。 水田わさびさん、あたしんちの川島もだけど ミルモのタコスくん、乱太郎のしんべえの妹のカメ子ちゃん、 ハム太郎のタイ..
Weblog: 毎日好日。
Tracked: 2005-03-14 21:37

★珍品?ドラえもん&パーマンのグラス★
Excerpt: 実家に残っていた三ツ矢サイダーバャリースオレンヂのグラスです。 使わず眠っていたので箱も残ってるんですよ♪ ドラえもんとパーマン各1個です。珍しいかも(^0^) ドラえもんの現声優陣も今週金曜日..
Weblog: ★★かずくんままのマネー&育児日記+α(オトク情報有です!!)★★
Tracked: 2005-03-14 22:00

ドラえもん、新たな未来へと
Excerpt: 新声優陣が決定したようです
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-03-14 22:17

ドラえもんが若くなった!新声優陣発表
Excerpt:  4月にリニューアルされる人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日、金曜後7・00)の新声優陣が12日、同局から発表された。国民的キャラクター「ドラえもん」は、四半世紀務めた大山のぶ代(68)から水田..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-14 23:03

あわただしくも新声優発表
Excerpt: 思ったより早い反応ですね。やはり一連の情報流出沙汰による、予定よりも早い発表となったことと思います。関係者の皆様、予想外因子に動かされた感もありますがご苦労様です・・・ ここのところ特に頻繁にド..
Weblog: TheSkyBeans
Tracked: 2005-03-14 23:26

ドラえもん de 新声優! … (公式発表!)
Excerpt: ネットでリークされたのに対処してか!? チッと早めな公式発表!?… ω_(゚∀゚ )≡! ▼わさび、号泣…40歳若返った「ドラえもん」新声優陣 :SANSPO.COM & ▼livedoor ニュー..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-03-15 00:34

ドラえもん de 新声優! … (注)非公式・流出モノ!w
Excerpt: フライイング(公式には現時点で未発表!)ですねぇ … う"〜ん微妙!?(くすッ♪) ・3/15発売の『 月刊コロコロコミック4月号 』が流出!(de 発表記事もスキャニングで流出!) ・先月の『 流..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-03-15 00:41

ドラえもん声優交代・・・決まっちゃったっ!!
Excerpt: ドラえもんの声優陣が一新される・・・。 ドラえもんの声が、大山のぶ代じゃなくなって・・・ 慣れ親しんだドラえもんの声じゃなくなるのは もちろん寂しいが、ものまねのレパートリーが、 1つ減っちゃ..
Weblog: めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければBlogじゃないじゃ〜ん!!
Tracked: 2005-03-15 12:08

ドラえもん声優交代・・・決まっちゃったっ!!
Excerpt: ドラえもんの声優陣が一新される・・・。 ドラえもんの声が、大山のぶ代じゃなくなって・・・ 慣れ親しんだドラえもんの声じゃなくなるのは もちろん寂しいが、ものまねのレパートリーが、 1つ減っちゃ..
Weblog: めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければBlogじゃないじゃ〜ん!!
Tracked: 2005-03-15 12:12

ドラえもんの新声優が決まったよー
Excerpt:  恥ずかしながら、この第1報は昨日のバツラジで聞きましたw  もちろん、新しく決まった方々は頑張っていただきたいですね。最初の3ヶ月くらいは回りからワーワーガーガー言われるかもしれないけどねw
Weblog: 今、思うこと
Tracked: 2005-03-15 22:39

ジャイアン絶対14歳に見えない!
Excerpt: ヤフーのニュースをチェックしていたら、ついにドラえもんの声優さん方が決まったそうですね。これまでの声優陣の平均年齢は68・4歳。新声優陣は27・2歳でその若さの象徴ともいえるのが、ジャイアン役を務める..
Weblog: ビューティフルライフ
Tracked: 2005-03-15 23:51

ドラえもん新声優陣発表!
Excerpt: ドラえもんの新声優陣が発表されましたね ◇ヤフーニュース  新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り ◇公式ホームページ ファンのみなさんへ 新声優陣なのですが、アニメはあまり詳しくないので誰一..
Weblog: ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活
Tracked: 2005-03-16 23:10

BVLGARI ブルガリキーリング シルバー
Excerpt: BVLGARI ブルガリキーリング シルバー 2004年11月29日 2004年11月30日 2004年12月02日 2004年12月05日 2004年12月08日 ..
Weblog: 楽天売れ筋ランキング集
Tracked: 2005-03-20 21:13
×

