2005年03月12日

急激に寒くなりました!! 12日お小遣い懸賞成果!

情報起業スターターパック「無限のネタを無限に売る」

今日は出張で静岡に行ってました。広島に住んでる人間にとって太平洋に面した土地の風の強さには驚きました。茶畑おおい土地で、その数の多さに圧倒されましたよ。

その土地で牛肉やにんじんを振舞われたのですが、あまりのおいしさに感動しちゃいました。旅行や出張先の土地での食事は楽しみなんです。

明日も寒くなるので鍋料理なんてどうでしょうか?


Click Here!



ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


相互リンク募集!!リンクしたいかたはクリックしてね!!!

アンケートサイト情報はここからアクセス!!!

お小遣い懸賞成果

オッジ チョコレートクッキー(32枚入り)
ルイ・ヴィトン、ピンクダイヤモンドなど
CHANELプレゼント!!「GRACE」メルマガ会員様限定
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)パピヨンポーチ
DOLCE&GABBANA タートルリブニット
posted by ハイブリッドフリーター at 23:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

情報起業
Excerpt: たった5ヶ月で1600万円も稼げるなんて、夢かと思った。でも、ボクの手元には、今、こんなに現金が・・・・・・その手元はこちら⇒ 、情報起業でがっつり稼ぐ会初めまして、情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野と申..
Weblog: 情報起業でがっつり稼ぐ会
Tracked: 2005-03-17 02:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。