2005年03月11日

長澤まさみの嫌いなものは生クリーム! 10日お小遣い懸賞成果!

携帯サイト自動錬金術マニュアル

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に長澤まさみと久本雅美が出演してました。くわず嫌い王で対決してましたが、石橋貴明と木梨憲武の軽妙なトークに長澤まさみはとまどってました。(^-^)

まだ17歳みたいなので、アドリブが必要なトーク番組にはまだなれてなさそうですね。これから成長していくかが楽しみな感じがします。実写版映画「タッチ」の朝倉みなみ役で主演が決定している女優さんみたいなので、原作の雰囲気を出せるか期待されますね。

NTT西日本のフレッツサービスにも出演が決まったのチェックしてみてください。



ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア



ブログでお金を稼ぐノウハウ!!

無料でもれなく7万円プレゼント


相互リンク募集!!リンクしたいかたはクリックしてね!!!

お小遣い懸賞成果

コーチアコーディオン財布
ルイヴィトンモノグラムポシェット
超かわいいコーチポーチ
ナショナルオーブンレンジ
posted by ハイブリッドフリーター at 08:39| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(8) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「した。」を見ると、まだまだ子供ですね。あの若さで日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞も取りましたが、その授賞式も涙涙のスピーチでしたし。
 「タッチ」の南役は、役柄としてはちょっと荷が重いけど、頑張ってほしいなぁ。現在放映中の『H2』のひかり役を市川由衣が演じていますが、しっかりしたヒロイン役には設定年齢よりも年上の女性とした方がいいのかもしれません。
 また遊びに来てください!
Posted by pixy_japan@気ままなNotes... at 2005年03月11日 18:27
TBありがとうございます。

今朝、会社の人からまさみ嬢は
『ジュビロ磐田の監督だった人の娘』で
『ゴンの嫁(名前忘れた)の推薦でオーディションを受けた』と聞きました。
あれだけかわいけりゃ推薦したくもなりますね。
あのスラリとしたスタイルは、スポーツマンのお父様(見たことないけど。)ゆずりなのでしょうか…。
Posted by ufufu123 at 2005年03月11日 21:27
初めまして〜。
TB有難うございます。

『タッチ』の南ちゃん役。
ちょっとイメージが違うような気もしますが、
可愛いし、演技も上手いし、期待大♪
Posted by rana at 2005年03月12日 07:55
始めまして
トラックバックありがとうございました。
長澤まさみさんは表情が柔らかくていいですね
これからに期待しています
Posted by tclairvoyant at 2005年03月13日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2359417

この記事へのトラックバック

NTT西日本 フレッツ・光プレミアム「シネマ」篇 長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみさんがNTT西日本「フレッツサービス」のシンボルキャラクターに選ばれたそうです 広告の第一弾として3月14日からフレッツ・光プレミアム「シネマ」篇のCMが放送されるようです 近未来風のC..
Weblog: CM Watch
Tracked: 2005-03-11 23:33

好きな二人の受賞〜♪
Excerpt: ★長澤まさみちゃん、「ゴールデンアロー賞 映画賞」受賞〜♪ 第42回ゴールデンアロー賞の授賞式が開かれ、見事長澤まさみちゃんが映画賞受賞しました! 『世界の中心で、愛をあけぶ』『深呼吸の必要』、今夜..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-03-12 00:51

スパイ役!長澤まさみアクション満載CM
Excerpt: NTT西日本の光ファイバーを使った高速インターネットサービス「フレッツ・光プレミアム」新イメージキャラクターに長澤まさみさん☆ CMは映画『マトリックス』をイメージした近未来チックな架空アクション映..
Weblog: CMニュースblog
Tracked: 2005-03-12 13:05

長澤まさみ、NTT「フレッツ」のCMに起用で、アクションに初挑戦
Excerpt: 女優の長澤まさみが、NTT西日本のブロードバンド「フレッツサービス」の新イメージキャラクターに選出され、CMでは初のアクションヒロインに挑戦しました。 CMは、近未来風に仕上がった世界で、スパイアク..
Weblog: アドの豆 〜広告・CMの情報〜
Tracked: 2005-03-14 05:02

長澤まさみ 欽ちゃんに「ノー」
Excerpt: 長澤まさみが主演する映画「タッチ」のロケが公開された。 群馬県高崎市内のグラウンドで行われたロケに、萩本欽一氏率いる茨城ゴールデンゴールズのメンバーも出演。 欽ちゃんに「女子マネジャーにな..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-03-25 11:51

NTT西日本
Excerpt:         最新人気情報はここから!   長澤まさみのオフィシャルサイトはここから!   NTT西日本のサイトは..
Weblog: CMタレント研究室
Tracked: 2005-05-04 17:18

長澤まさみ (ながさわ まさみ)
Excerpt: 長澤まさみの画像をスクラップしていきます。長澤まさみの画像に関する情報がありましたら、トラックバックやアンテナからご一報お願いします。特に長澤まさみの水着や制服姿のお宝画像を大募集。それから、長澤まさ..
Weblog: ボビー・オンライン
Tracked: 2005-08-23 21:51

長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみプロフィール 芸名: 長澤まさみ(ながさわまさみ) 本名: 長澤まさみ(ながさわまさみ) 生年月日: 1987年6月3日 出身地: 静..
Weblog: タレウォ。
Tracked: 2006-01-13 09:39
×

