2005年03月10日

高田道場がジンギスカン専門店オープン! 9日お小遣い懸賞成果!

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

高田道場が運営するジンギスカン専門店「モンゴリアンチョップ」(東京・田町)をオープンすることになったみたいです。記者会見には高田延彦PRIDE統括本部長、桜庭和志が出席しました。

高田本部長は「高田道場の選手、スタッフの引退後の受け皿という意味もある」と開店の理由をインタビューで話していました。今日10日が正式オープン!! しばらくは高田本部長も1日1度は顔を出のでぜひ行ってみたいですね。

高田いわく「ナツラの祝勝会もやりたいね」とPRIDEに参戦する欧州の柔道王も招待するみたです。

格闘技の選手生命って短いですからね。引退後の職業のことを考えてのことでしょうが、なかなかいいアイディアだと思います。相撲、格闘技、プロレスの道場で作られるちゃんこはおいしいと評判ですからね。相撲ちゃんこを食べたりしましたがやっぱりおいしいかったですよ。


Click Here!




Click Here!



相互リンク募集!!リンクしたいかたはクリックしてね!!!

ブログでお金を稼ぐノウハウ!!

無料でもれなく7万円プレゼント

ランキングの投票よろしくお願いします!
元祖ブログランキング ブログ人気ランキング 人気サイトランキング ブログ王
アクセスマニア


お小遣い懸賞成果

任天堂 ゲームボーイアドバンスSP
ルイ・ヴィトン「ポルト トレゾール・インターナショナル」
COACHポーチ
ティファニー TIFFANY バンブーリング 1名様に!
GUCCI(グッチ)サングラス1784/STRASS(577AK)
エルメスニューフールトゥトートバッグ、コンタクトレンズケース
posted by ハイブリッドフリーター at 09:57| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(4) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ちゃんこ屋にしないところが、高田さん
らしいというか、かっこつけというかw。
今、ジンギスカン流行だし、私も最近はまって
ます。普通の焼肉屋よりジンギスカンへという
感じで。
店名の「モンゴリアンチョップ」はらしくて
いいです、猪木付き人再修行中でなければ、
天山さんとかゲストに呼ばれたのでは。
Posted by kyow at 2005年03月10日 11:38
TBありがとうございます。
サクに会えるなら、行きたい!
Posted by のりえッち at 2005年03月10日 12:30
TBありがとございますです。
このお店、言うならば門下の人々の食堂なんじゃないでしょうか。
その食堂を 少しだけ 一般に開放してるって感じなのかも 笑
Posted by ためぞー at 2005年03月10日 20:32
モンゴリアンチョップとは・・・
センスのあるよなないよなネーミングですね。
僕は大阪在住なんで遠いんですが、東京へいったさいは訪れてみたいですね。
Posted by こうちゃん at 2005年03月10日 21:40
TBありがとうございます。
ジンギスカン、おいしそうですね。
Posted by はらだんだん at 2005年03月11日 01:31
高田信彦のジンギスカンの肉は
私の住んでいる北海道帯広の「かんの」から
仕入れているようです。
(地元紙に載ってました)
ちょっとお高いけどすごくおいしい肉ですよ。
Posted by きこり at 2005年03月11日 16:11
トラックバックさせていただきました。
土曜日に行って来ました。おいしかったですね。松井選手や今村さんもいましたし。
Posted by tn at 2005年03月13日 02:35
遅くなりましたがTBありがとうございます!
ジンギスカンは食べたことないので、
是非行ってみたいです。ナツラに会いたいッス!
Posted by lavamuse at 2005年03月14日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2343884

この記事へのトラックバック

高田道場運営のジンギスカン専門店が開店
Excerpt: http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050310-0003.html  高田道場が運営するジンギスカン専門店「モンゴリアンチョップ」(東京・..
Weblog: 林檎汁16g。
Tracked: 2005-03-10 13:01

グッチ
Excerpt: おすすめグッチ!!! おすすめグッチ!!! おすすめのグッチをウィンドショッピング! 2005年03月04日 グッチ 結構よかったです。 posted by gucci at 02:40| Comm..
Weblog: おすすめグッチ!!!
Tracked: 2005-03-10 14:01

試合後。
Excerpt: 井口応援団とは別の友人が見に来ていたので、そちらと祝勝会?を、高田道場が経営するジンギスカン料理店「モンゴリアンチョップ」に行きました。 ジンギスカンを食べるのは実は初めてで、よくクセがあるとかいわ..
Weblog: どうでもいいこと。
Tracked: 2005-03-13 02:34

朝からジンギスカン
Excerpt: とは言っても、食べたわけではありません。朝の情報番組で、また東京でジンギスカンが流行っていると言う特集が組まれていたのです。気がつくと随分ジンギスカンについて書いている日が多くなってきた今日この頃なの..
Weblog: 函館浪漫堂
Tracked: 2005-05-18 15:01
×

