2004年12月31日

K-1のメインが決定!!

大晦日、格闘技イベントのメインが決定しました。

K-1は 曙 対 ホイスグレイシ− 一方プライドはノゲイラ 対 ヒョ−ドルです。

家のテレビは二画面でるので両方見たいと思います。テレビ観戦記を今日は書きたいと思います。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m
posted by ハイブリッドフリーター at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

30日の成果!!

今日は忙しいので早めの更新です!!

いよいよ明日がプライド男祭りとK-1ダイナマイトです。早く明日がこないかな。紅白なんかどうでもいいです。やっぱり格闘技イベントが見たいです。来年当たりは現場に行きたいなと思います。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


本日の懸賞応募成果!!!

パナソニック デジタルカメラ(DMC-LC70)
ステューシー・ゴールデンスウェット
CHANEL(シャネル)サングラス4104B(101/8G)
HDD&DVDレコーダー(MITSUBISHI DVR-HE500)など
ビクター DVDビデオプレーヤー
長崎の天然水 20Lボックスタイプ
JTB旅行券
ルイ・ヴィトン キューブ型ヘアゴム
富士通WEBMART歳末大感謝祭 DVDレコーダー、デジタルカメラ、MP3プレーヤー
12月のプレゼント「ブルガリソロテンポレディース」
エナメルバッグ☆コーチタイプのトートバッグ(グリーン)
ソニー 26V型デジタルハイビジョン液晶テレビ 30万円相当品
デジタルオーディオプレイヤーアイリバーIFP-380Tなどプレゼント
楽天店舗オープン記念 ソニーデジカメ 
パンチングボールセット
「カードサイズデジタルカメラFoxz」プレゼント
エルメスの腕時計「アーネ」をプレゼント
SONYのホームシアターシステムが当たる!
現金10万円をプレゼント
ルイ・ヴィトン アクセサリーポーチ
ルイヴィトン財布、イタリア製シルバーなど
ヴィトンバッグ、ノートパソコン、現金5万円等をプレゼント
PAUL SMITH(ポールスミス)折り財布/ブラック
posted by ハイブリッドフリーター at 14:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日締め切り!SONYのホームシアターシステムが当たる!

特選懸賞情報!!

やっぱり家で映画館みたいにしたいですよね。そんなあなたにホームシアターの懸賞をご紹介!!

コンパクトなAVアンプに木目デザインの高音質スピーカーをパッケージしたスタイリッシュなホームシアター! 欲しい人はここクリック

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m
posted by ハイブリッドフリーター at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

29日の成果!!

なんかあさってが大晦日とは思えないです。まったりしすぎてます。

今日はパッとした話題が無かったんですが、プライドの大晦日、ヴァンダレイ・シウバの浮いてた対戦相手がマークハントに決まりました。ミドル級敵なしのシウバにヘビー級の試金石としてハントを用意したみたいです。

大晦日の格闘技イベントで日本人選手がどこまでやるかに注目です。私が気になる対戦カードをピックアップすると。

安生洋二 対 ハイアン・グレイシー
→やっぱりプロレス対グレイシー柔術の遺恨をつくった原因の安生がどこまでグレイシーにやれるのかに注目です。

宇野 薫 対 チャンデット・ソーパンタレー
→総合ルールなので、宇野にとってかなりイージな相手だと思います。ただK-1版総合に宇野が出てきた事で、今後、修斗やブラジリアン柔術の中量級選手がK-1に進出しやすくなるでしょう。アレッシャンドロ・ブランカ・ノゲイラ、山本KIDあたりとの絡みを今後注目していきたいです。ボクシングでもなんでもやっぱり中、軽量級が技術のレベルが高くて面白いです。

魔裟斗対 山本“KID”徳郁
→今回はK-1ルールで行われるので魔裟斗が断然有利です。ただし未知数の身体能力をもっている山本のパワーには期待したいです。

こうして見所をまとめてみると、プライドの泣き所は総合の中量級選手の確保に遅れているところです。中量級の人気日本人選手を確保している、K-1は来年イベントを組み易いでしょう。

逆にプライドはミルコとノゲイラ、ヒョ−ドルの勝者との絡みしかないです。近藤有己がどこまでがんばれるかによるんじゃないでしょうか。ただプライドを運営しているDSEという会社はハッスルというイベントをもっているのが強みですね。アメリカンスタイルのプロレスを取り入れているところが強み。これはK−1が持っていない長所ですね。

K-1、プライドはともに両者イベント集客力は五分って感じでしょうか?そこにアメリカのUFC、猪木が立ち上げようとしているブラジルの総合格闘技イベントがどう絡んでくるかに注目です。
個人的には前田日明が早く動き出して欲しいです。ノゲイラ、ヒョ−ドルを発掘したスカウトネットワークを生かして、未知なる強豪を連れてきてほしいです。

格闘技やプロレスは単純に試合を見るのも面白いのですが、その舞台裏で行われている企業や選手同士の駆け引きを読み解くの面白いんですよね。想像力をもって見てるとかなり面白いですよ。

今日はちょっとマニアックなことについて語っちゃいました。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


Click Here!




本日の応募懸賞成果!!!

ソニー MDウォークマン(MZ-E630)
ルイ・ヴィトン モノグラム マルチカラースピーディ30
本格芋焼酎 黒霧島 プレゼント
ハーゲンダッツアイスクリームギフト券をプレゼント
ブルガリ携帯ストラップ
シャネル・サングラス
イタリア製シルバーチェーンCZネックレスを5名様に
デジカメIXY L2、かにめしセットをプレゼント
ALLの12月のプレゼント オリジナルパソコンを抽選で1名様に
シャネル 2つ折り財布特大懸賞
懸賞プレゼント大作戦 シャープ 13V型液晶テレビ
ジャンポールゴルチエ チュール&ニット
posted by ハイブリッドフリーター at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッキ−が一年分当たる!!!

特選懸賞情報!!

ポッキ−大好きな人には必見!!!一年分が当たるチャンス到来です。
おいしいから私も好きです。
欲しい人はここをクリック!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m
posted by ハイブリッドフリーター at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

28日の成果!!

がきの使いやあらへんでのスペシャルを見ちゃいました。
菅プロデューサーの看板には毎回笑わされます!!
最近発売されたDVDは全部見てるんですが、やっぱり松っちゃんの肝試しの罰ゲームが一番面白かったです。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


Click Here!



本日の懸賞応募成果!!!

神戸風月堂 ゴーフルデュオ・グーテ(D20)
創業30年大阪味付け焼肉松屋 秘伝の味付け焼肉400gプレゼント
グッチのポーチ
今年最後の入荷 天然うなぎ
1stオープン記念プレゼント コーチのポーチ
YAMAHAパス、クオカード等
posted by ハイブリッドフリーター at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャンブルの街「ラスベガス」の旅行があたる!!!

特選懸賞情報!!

オンラインゲームとアバターチャット「WINAP.net」に新規登録すると7泊9日ラスベガス有名ホテルめぐりが当たります!!!

行ってみたい人はここをクリック

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 17:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

27日の成果!!

島田紳助が来年から復帰するみたいですね!!

昨日のM-1も紳助がいなかったからしまらなかったです。まあがんばってもらいたいものです。

懸賞の方は今日はかなり送りました。ノートパソコンをなんとしても当てたいです!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


Click Here!




本日の懸賞応募成果!!!

毎週プレゼント「春巻12本」 
ジェフグルメカード 2千円
Diorファン必見!ディオール シークレットライン ペンダント
パナソニック デジカメ LUMIX(DMC-LC70)
アンリシャルパンティエ スプランドゥール(Sボックス)
富士フィルム デジカメ FinePix(A330)
JTB旅行券 3万円
オムロン 体脂肪体重計(HBF-353)
カシオ 電子辞書(XD-M600)
オリンパス デジカメ CAMEDIA(X-450)
パナソニック ポータブルMDプレーヤー(SJ-MJ59)
モバイルノートPCやiPod miniが当たるプレゼントクイズ
「320万画素の高画質デジカメ」プレゼント
ルイヴィトン モノグラムバック
シャープ液晶アクオス37インチTV1名様と現金1万円
シャネルブレスレッド
ディースクエアードチョーカー
旅行券3万円、コーチお財布、ipodminiなど豪華商品が当たるよ
posted by ハイブリッドフリーター at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現金10万円&ドルチェ&ガッバーナ「ロザリオ」が当たっちゃう!!

特選懸賞情報!!

おしゃれなドルチェ&ガッバーナ「ロザリオ」と現金10万円が当たっちゃいます。o(^▽^)o

応募も簡単!!ここをクリック

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


Click Here!

posted by ハイブリッドフリーター at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

26日の成果!!

いやーM-1グランプリ見ちゃいました!(≧m≦)ぷっ!

アンタッチャブルのねたはよく見てるから知っているので、安心してみてられました。がしかし南海キャンディーズの圧倒的存在感にちょっと驚きました。アンタッチャブルの優勝には審査員の情を感じました。やっぱお笑い縦社会だから、浪花節的な感情があったように思います。

しかし、しずちゃんの最終決戦の攻撃的なボケには笑いよりもむしろ感動を覚えました。井上和香をいじるのかよ!!って突っ込みたくなりました。アドリブだと思うんですが、放送禁止用語を言わないかドキドキして見てました。
→結構挙動不振だったから。

試合に負けて、勝負に勝ったのは南海キャンディーズだったように思います。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m


Click Here!




今日の懸賞応募成果!!

任天堂 ゲームキューブ
伊勢の熟成新茶100gプレゼント
超人気 ブルガリ キーリング
PlayStation2 BBPack「ミッドナイト・ブルー」
あわび詰め合わせ
ミネラルウォーター一箱まるごとプレゼント
ヤマハDVDプレーヤー搭載ホームシアター、豪華おせちセット等
posted by ハイブリッドフリーター at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オメガスピードマスターが当たる!!!

特選懸賞情報!!

オメガスピードマスター腕時計やZippoライターを3名様にプレゼントされるよ!!!

やっぱり時計で差をつけた!!当てたい人はここをクリック!!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

25日の成果!!

いやーとうとう、格闘技界中量級の大物「宇野薫」が大晦日にK−1出場です!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

結構びっくり、っていうか隠しだまって感じでした。さあ大晦日まであと少しです。思い残す事内容に一年を締めくくりましょう!!!o(*^▽^*)o~♪

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m





本日の懸賞応募成果

肌がみるみる生き返る その秘密は「炭酸ガス」CO2ゲルパック
ミルフィーユ 千里山物語(SY-20)クッキー詰合せ
年末Wチャンス付プレゼント「電気たこ焼・お好み焼器」
キャノン BCI-24対応PC Point社製汎用インク
キヤノン最新型デジカメ「IXY DIGITAL L2」プレゼント
HDD搭載DVDレコーダー最新型 PSX DESR-5500
Tシャツ、レースクイーン写真集プレゼント
フェミニンなクロスオーバーリングプレゼント
現金1万円、ダイエットサプリ
クリスマスプレゼント コーチの財布
恒例プレゼント企画 今回はコーチ・フィールドバッグ
クリスマスキャンペーン液晶テレビノートパソコン任天堂DSなど
現金10万円・ipodmini・ヴィトンマルチカラーなど
「CHANEL」シャネル☆X'masカラーの大判シルクスカーフ
ソニー14型液晶テレビ液晶WEGAプレゼント
「おたから宝庫」 1万円プレゼント!
posted by ハイブリッドフリーター at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャープ液晶テレビアクオスが当たります!!

特選懸賞情報!!

シャープ液晶テレビアクオス13型や旅行券3,000円分等をプレゼントされちゃいます!!やっぱり自宅で液晶の薄型テレビで部屋のスペースを有効にしたいですね。

応募したい人はここをクリック

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

24日の成果!!

メリークリスマスです!!!今日はそんな一日なのです。ヽ(´ー`)ノ

のんきに祝ってられる日本ってつくづく幸せだと思いつつ、今日を過ごせることを喜びたいと思っております。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m





本日の応募懸賞成果

シボレーコルベット
JTB旅行券 3万円
明太子3点セット
越後村上名産「塩引鮭」どんと丸ごと一尾
アンケートに答えて、究極の和牛「あべ牛」を当てよう
謝恩キャンペーン 現金1万円
「シャネル」シャネルのメモ帳
現金1万円プレゼント!!
大目玉の高額懸賞スタート キャノン最新デジタルカメラ
ソニー最新バイオノートプレゼント
posted by ハイブリッドフリーター at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も車の懸賞をご紹介!!コルベットが当たる!!

特選懸賞情報!!!

クイズに答えて応募するだけで、スーパー・ヒーローにふさわしい、『オリジナル シボレーコルベット』を抽選で1名様にプレゼントされるよ!!

欲しい人はここをクリック!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

23日の成果!!

今日はとっても肌寒いです!!(; °°) うっー寒い!

今日はねるとん芸能人バージョンがやってますね!!!
かなり懐かしい番組です!!高校のころとかよく見てました。
昨日はおにゃんこだった城ノ内早苗が結婚したみたいです。

最近のテレビ番組を企画している人たちって私と同じ世代のテレビっ子が作ってるのがよくわかります。高校のときとかに見てたテレビ番組をアレンジして作ってるっていうのがみえるんです。

ただ逆に言えば、先が読めちゃう番組ばっかりになってきたなって感じです。何かもう一ひねり欲しいです。
そういってる私も「なすびの懸賞生活」をパクってやってるんでけど。。。
これから色々、金銭面と面白さが充実していく内容を考えていってるんです。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m





本日の応募懸賞成果

オムロン 体脂肪体重計(HBF-353)
パスコロ オリジナルアイスもなかプレゼント
開店記念プレゼント アシックス・ランニングシューズ 26.5cm
「新札」現金1000円プレゼント
北海道駒ケ岳牛乳牧場アイスクリーム12個セット
超最新のデジカメ!SONYサイバーショット(DSC−P73)
「であい」懸賞 ノートパソコンVAIOなど
ルイヴィトン・モノグラムバッグ
ハーゲンダッツギフト券
カーナビ「ゴリラ」、栂池高原リフト券、スノーボードステッカー
GUCCIピンクGGのティディーベアー ケース付き!
posted by ハイブリッドフリーター at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ締め切り!!クライスラー・PTクルーザーが当たる!!!

特選懸賞情報!!!

簡単なアンケートでPTクルーザーが当たるチャンスが!!!

詳しくはここをクリック!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

22日の成果!!

ブログってgoogleなどの検索エンジンにひっかり易いんですね!
最近わかってきました。アファリエイトで人気のサイトをつくる場合、ホームページよりブログの方が有利かもしれませんね。

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m





本日の懸賞応募成果!!!

ハイパー乳酸菌生産物質バームス
パナソニック MDステレオシステム(SC-PM700MD)
本格和風海鮮うにしゅうまい
越後の年越しそばをプレゼント
第5回プレゼント チャーシュー
りんごお試しセット「江刺サンふじ」「金星」「王林」
JCBギフトカード1000円分+お弁当風呂敷1枚
人気のダイヤスリーストーンネックレス
「大阪鶴橋産」 ≪ぷっすま登場!≫超豪華キムチ お試しセット
新米あきたこまちきりたんぽ鍋セット3人前
出すもの出してお腹すっきり!飲む乳酸菌ダイエット!
地球堂本舗プレゼント企画 ヴィトン長財布
三重県伊勢志摩産「伊勢エビ」
恒例プレゼント パソコン LaVieなど
天然サプリメント
お肌に優しい無添加美白 コーチ、エンジェルピンク祭り
旅行券10万円分、QUOカード1,000円分
SONY DVPK-31 ホームシアター、QUOカード
posted by ハイブリッドフリーター at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EMせっけんって知ってます???

今日は環境にやさしいお話をします。

みなさんはEMってものを知ってますか???
ようはビフィズス菌や乳酸菌に代表されるような善玉菌とよばれるようなものたちが、複数種類集まったものをあらわしています。

さてそのEMを用いるとどうなるか??ヘドロなどで悪臭をはなつもととなる大腸菌に代表されるような、悪玉菌をEMがやっつけてくれるのです。どぶ川をEMを用いて、浄化させることもやってるみたいです。

EMは良いものなんですけど、いままで普及しにくかったのです。しかしこのたびEMの生みの親である比嘉先生って人と、シャボン玉せっけんが共同開発して作った商品が表題のEMせっけんなのです。

何がすごいっていうと、EMせっけんを用いて食器など洗った生活排水がなんと、善玉菌の力で環境を浄化する力をもつという事なのです。
つまりEMせっけんを用いた生活排水をどんどん川や海に流せば、水がどんどん浄化されていくのです。
さっそく我が家でも購入します。

EMについて詳しく知りたい人はここクリック!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボルボが当たっちゃうんです!!!

特選懸賞情報!!!

今日も車に関する懸賞をご紹介!!
簡単なクイズに答えると『ボルボ』などの豪華なプレゼントが当たっちゃうんです。(*'▽'*)わぁ♪

ボルボ欲しい人はここをクリック!!

清き一票をよろしくお願いしますm(._.)m



posted by ハイブリッドフリーター at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

